AUの奮闘記

メイプルストーリーの杏鯖で活動中のAU(英雄)の奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こんちわみろくさんです

テストが全部終わりましたよやっと┌( ┌。A。)┐

でも今日の電気機器は100%赤点ですはい

6問しか書いてないとか致命的(

まぁいいか

じゃあ部活してきますよっと
  1. 2008/05/23(金) 15:03:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

かきくけこんばんわみろくさんです

なんとか2日目のテストも終わりました

思ったよりもうまくいったので赤点は逃れそうかな?ww

明日は英語・電気機器・電気基礎でテスト終わりです
やっとだよぉorz

明日テスト終わったらまた更新しまぁ

  1. 2008/05/22(木) 20:25:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

ぴかちゅー会社でヤドカリ見つけた困った困ったズボンにケチャップサンダースみろくさんですこんばんわ
とりあえず1日目のテストは無事終了
国語と数学はまぁ大丈夫かな
産業情報はおわた
なんかもぅ右半面わからなくて35分くらい寝てましたよっと

明日は現代社会・物理・電子技術かな
現代社会はまぁなんとかなるとして・・
物理と電子技術はもぅうはまなちゃでいいか

ってかなんでおれ階段で勉強してるんだろうねうん
昔から階段に座ってぼーっとするの好きだったからなぁ┌( ┌。A。)┐

また明日も6時起きになりそうだぜまったく・・

まぁ適当にがんばりますよヽ( ´・ ∀ ・` )ノ

コメント返信はテスト終わってからで((

頭がうわあああああだから見逃してね☆ミ
  1. 2008/05/21(水) 19:14:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おはようございます
みろくさんです


今日はテストの朝ですねー
ってことで起きるの早いです
今日の教科は国語・数学・産業情報だったかな

まぁ今日のテスト終わったらまたブログ書きます
  1. 2008/05/21(水) 06:47:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト週間なのに勉強してないみろくさんですこんにちわ

昨日は部活終わったあとに友達の家でwiiで遊んでから外で野球したりして遊んでました

そのあとにマンションの屋上に登ろうって話になってマンションの壁についてる梯子を登っていくことに

でも梯子の位置が高くて石の壁(結構高い)の上にのって梯子に上りました

友達3人とおれがいておれと友達2人はのぼって1人は下で待ってるといってたので野球に使ったバットとボールを預けてのぼりました

それでのぼった組は全員屋上についておれが下に待ってる友達がいるか覗いてみると下に友達がいませんw
みんなで下に降りて友達を探そうと思って歩いてたら奥から怒っている友達が歩いてきましたw

なにがあったか聞くと友達はバットとボール両方持った状態で石の壁の上にいたので手で壁をおさえてバランスをとることができず頭から落ちたそうです(

んで落ちる瞬間バットとボールを捨てて近くにあった枝につかまって助かった!と思ったみたいですが枝が折れて落ちたそうですw


あとでおれがバットとボールを救出しにいくとそこには派手なおれかたをした枝が((

とても面白い1日でしたw


コメント返信

豆>リンクしとくよーw

泥酔>うはおれまなちゃ!
るてけ>兄さんもレベルあげてー(
  1. 2008/05/20(火) 11:18:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

A面B面僕みろくさんですおはようございます

昨日は勉強がんばったからパソコンやらしてもらいましたよやった!

まずは久々のソロビサ

操作がすごい下手くそになってましたorz
まぁとりあえず倒してそのあとはるてけとざんりゅーヽ(*´∀`)ノ

まぁなんにもでませんでしたよっと┌( ┌。A。)┐

そんでまたソロビサ行こうとしたらなんと中にPRIDEの人がヘ(゚ Д、゚ )ノ

あれメル置いてなかったよねうん僕悪くない

まぁ時間がたって消えてしまったみたいですけどねw
そんでおれとPRIDEの人二人で三人でビサ

ビショップ160ぐらいのとNL120だったかな!
まぁルートは頂きましたよヽ( ´・ ∀ ・` )ノ

やっとヒーローが133になりました(

まぁまた勉強がんばりますよっと(
  1. 2008/05/19(月) 10:56:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

パンツ一枚で寝たらお腹壊しましたみろくさんですおはようございます

なぜ今日はこの時間に更新かですと

部活休んだよやった!
別にさぼったわけじゃないんだからね!

昨日の練習で膝に何かが入ってるような違和感があって痛かったから念のため休んだんだよw
あとお腹壊したのもあるけど┌( ┌。A。)┐


朝早くから起きてると時間がすごい長く感じるからいいよねw

やばい 鼻水が止まらないよにーさん

トイレでうn(ryしながらブログ書きながら鼻をかみながらなおかつパンツ一枚を下ろして全裸状態(


おれいつからこんなかっこいいことするようになったんだろうねwヘ(゚ Д、゚ )ノ

もぅだめぽぉorz


腹痛いし寝とくかな!

なんか今日更新早いから2回更新するかもねw

んじゃノシ!



コメント返信

泥酔>あとで暗記の作業に入ります(
  1. 2008/05/18(日) 09:24:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトルが思い浮かびませんよ

こんにちわみろくさ(ry

午後からの部活ほど萎えるものってないよな

午後ってなんか午前より動きにくいんだよねぇ(

パソコンもできないしすることなんもないや

昨日物理を勉強してみたけど意味がわかりませんはい┌( ┌。A。)┐

なんか最近寝てばっかなんだよねぇー
暇な時間にすることが勉強しかないっていうのがなんか嫌でねw
早く時間をたたせたいから寝ちゃうんだわ

なんて効率のいい生活をしてるんだおれヘ(゚ Д、゚ )ノ
かっこよすぎる

身内以外でこのブログって見てる人いるのかなぁ

いたらコメントください!

コメント返信

るてけ>テスト中はなんか寝れないんだよねぇw
多分時間が足りなくてあせってるよおれは(

豆>バレたんかぃ(
早めに新しいブログ作りなよー

泥酔>赤点からは逃れられませんw
連れてくにきまってるだろ!
  1. 2008/05/17(土) 12:14:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こんちわ みろくさんです
実習だから更新できなかったよしね!

最近はテストだから部活が早く終わって快適だぁ

昨日は家帰ってメシ食ってシャワーして寝ました

のーべんですはい

もぅだめぽ┌( ┌。A。)┐
天気がいいと眠くなってくるなぁ
窓際席だからすごい眠くなるんだよねヽ(*´∀`)ノ

あぁ
英雄やりてぇー

骨狩りまくりてぇー


コメント返信

豆>バレたらもぅうはうはだなwwヘ(゚ Д、゚ )ノ

るてけ>癖でなんか素通りしてしまうんよねぇ(
気を付ける┌( ┌。A。)┐
泥酔>140で3発確にしますよはい
  1. 2008/05/16(金) 10:56:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おはようございます
みろくさんです

テスト1週間前だからメイポやってませんはい

なんていうかやること無くて寝てるだけ┌( ┌。A。)┐

昨日の活動
家に帰る→メシを食う→寝る→冷凍みかん食う→シャワーする→寝る→朝

だめ人間すぎるwwぶひひwヘ(゚ Д、゚ )ノ

冷凍みかん食べるってとこが一番のポイントだよな

親が寝てる間とかならこっそりできるんだけど夜中の3時ごろになるからきつい┌( ┌。A。)┐

当分パソコンはあきらめるかなぁorz・・






ネカフェがあったか(


時間あいたらネカフェいくかねヽ(*´∀`)ノ


コメント返信

豆>どこが(
リンクしとくーw

るてけ>天才だから余裕だってw

泥酔>3発とか無理だろー
  1. 2008/05/15(木) 09:59:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

こんちわみろくさんです

昨日は更新さぼったわけじゃないんだからね!(

月曜日はパソコンができなかったから書くことがなかったんよねぇw

毎日できればいいのに(

メイポ

昨日は部活なかったんですぐ帰れたから5時40分くらいからソロビサ!

ちょうど撃破がサクタイムと被るようにねw
まぁ2回とも25分で撃破
初めてヒーローでソロビサしたときは40分かかったのになぁ┌( ┌。A。)┐

強くなってる証拠ですなw
あとはACとMHとスタンスが完成すれば・・

うへへwヘ(゚ Д、゚ )ノ

ソロビサのあとはもとしに姫つれてってもらった!

SDTは亀ヽ(*´∀`)ノ
うん スカドラでない

そのあとは試しに骨狩ってみました
なんというか赤すぎで泣いた

たまに3発でほぼ4発で倒せます
DKに比べればだいぶ楽ですね
レジがないからビームが痛いので接触狩りですけどねヽ( ´・ ∀ ・` )ノ

AC30とブレスト20とSE30ほしいなw
BS20は・・もう剣成功してるしいいか(

ってか今日からテスト週間で10日ほどインできないやなんてこった

テスト終わったら骨狩りまくってやる(人*´∀`)+゚:。*


コメント返信

るてけ>200は無理ですよはい(

泥酔>なんかうれしいなwブログみてコメントがあるとうれしいw
  1. 2008/05/14(水) 09:04:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

みろくさんですおはようございます

体育のあとの授業は眠いですねw

メイポ

ヒーローが132になりましたよw
やっとコンボカウントが2個になった┌( ┌。A。)┐
SDTは亀かってるけどスカドラでねぇww

まえは出たのになぁ(

そのあとはソロビサしますた
24分で倒しましたよはい結構早くなってきたな

15分くらいならうまうまだなぁヽ(*´∀`)ノ

そのあとは友達のギルドのギルクエいってきた!

一回目はネクロで落ちましたorz
悔しいのでリベンジ!
二回目は無事倒しました!
ボーナスマップで素早さ全身60%でたよ!
これで倉庫に3枚あるぜわーい

ボーンクラピから知力全身60%狙うかなこれからは

コメント返信

泥酔>気合いで耐えろ!
  1. 2008/05/12(月) 10:13:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

またもや部活の帰宅途中のみろくさんですこんにちわ

今日はあれですね
Aチーム(スタメン)とBチームで試合したんだけど僕Bチームでやったらスタメン倒しましたよはい(

ざまぁwwヘ(゚ Д、゚ )ノ

さぼるのも悪くないなうひ

メイポ

昨日は6時からじゃくむいってきましたよっとw

一番レベル低かったなおれorz

なんか腕で800kの経験値もらったけどこれルート?w

そうだったら・・うへへw
まぁ無事本体も撃破したけど兜がなく一番いいのがファルシ98でした(

抽選で適当に選んだら1ひいてファルシもらいましたよw┌( ┌。A。)┐

黒字だせやっほいww

あとヒーローが131になりましたw

DKは135なのであとちょっとですねw

毎日じゃくむに誘われるような強いヒーローになりたいです(


コメント返信

泥酔>HP装備じゃむりなのか?
  1. 2008/05/11(日) 13:01:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

部活終わって帰宅途中のみろくさんですこんにちわ

今日普通の練習かとおもってたら練習試合ですか(

しかも社会人┌( ┌。A。)┐

とりあえず全勝できたんでよしとしますかヽ(*´∀`)ノ

にしても今日の石川県は寒いです(

友達数人はルネスに向かいました(
元気なやつらだぜまったくヘ(゚ Д、゚ )ノ

メイポ

昨日は8時ごろにイン
オハゼだけ狩ってました!
素早さ全身60%でたようへへww

そんでオハゼからも60%書きた!











ペット移動とかしんでくれ(みす

まぁサイコツ115もてにはいってるのであとは少しずつ金ためてAC30を買おうと思います(



そういえばヒーローで骨かったことないなおれ


コメント返信

泥酔>おけw 早く復帰してツインいこうな!

るてけ>目があってもおれは負けん!
  1. 2008/05/10(土) 12:53:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1.2限は実習だったから更新遅れました(

にしてもこの時間ってぜったい腹減るよね

うん おれだけじゃないよな┌( ┌。A。)┐

あとでパンかいにいこーっと(人*´∀`)+゚:。*



メイポ

病院行く予定だったけど時間に余裕があったから部活へ(

まぁ6時前には帰れたのでインしてすぐにオハゼ確保
所持金を全部預けて0メルから狩りをスタート

ザクの力もあってか装備品いっぱいでました!
だいたい3mくらい稼いだかな

うは黒いwwヘ(゚ Д、゚ )ノ
そのあとMうにらさんとビサでツイン行こうとしたらまだ時間だから入れないといわれ・・・

ソロですはい

さっき貯めたメルがぁorzっと思いながらもとりあえず撃破

まぁ次はツインだから薬補充いいかと思って補充せずにツイン開始

3分の1けずったとこで実兎さん爆死

なんてこった\(^o^)/

またソロ状態になりましたががんばって撃破しますた
ビサから出たエリや露は実兎様にプレゼント

優しいなおれwww
ヽ(*´∀`)ノ

トナカイと装備はもらったものの1.5mほど赤字

次はプリさんと行こううんそうしよう

なんか先生と目があいまくるのでこのへんで(



コメント返信

泥酔>思ったこと書いてくし任せとけ!

るてけ>今回は本気だからねw
まぁ授業中することないから更新してるわけだが(

がらん>ありがとね!
これからも見てくだしゃw
  1. 2008/05/09(金) 11:19:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こんちゃ
みろくさんです

朝からずっとレポートやってていまやっと終わりました
どんだけ長いんだまったく┌( ┌。A。)┐

まぁめいぽの話

インしたのは8時30分ごろですぐにオハゼ探して狩ってました

そのあと友達のビサクエを手伝ってみんなでビサして終わりっと(

活動少ないなヘ(゚ Д、゚ )ノ

まぁ怪我してて部活休むんで今日はいっぱい活動するから楽しみにしててね

ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2008/05/08(木) 10:22:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ブログ立ち上げー

ブログを立ち上げては閉鎖立ち上げては閉鎖の繰り返しだけど今回はがんばりますよっと(

紹介通りメイプルストーリー杏鯖で英雄やってますwレベルは130なのら

学校の暇な時間に更新するのでSSとかないけど別に ヽ( ´・ ∀ ・` )ノ
イイジャナーイ

まぁここらで昨日の活動の更新を((

昨日はインしてトレードにいくと砕骨刀115が安くあったのでメルをPに変えて購入┌( ┌。A。)┐

早速試し切り










うはwww速すぎだぜwwヘ(゚ Д、゚ )ノ

そのテンションで4倍はソロビサして経験値がんばってためてましたw

もぅメルなくなったんでソロビサは当分できないかなぁ

まぁこんな感じで更新してくんでこれからもよろしく!
  1. 2008/05/07(水) 10:04:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
