AUの奮闘記

メイプルストーリーの杏鯖で活動中のAU(英雄)の奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

テスト週間なのに勉強してないみろくさんですこんにちわ

昨日は部活終わったあとに友達の家でwiiで遊んでから外で野球したりして遊んでました

そのあとにマンションの屋上に登ろうって話になってマンションの壁についてる梯子を登っていくことに

でも梯子の位置が高くて石の壁(結構高い)の上にのって梯子に上りました

友達3人とおれがいておれと友達2人はのぼって1人は下で待ってるといってたので野球に使ったバットとボールを預けてのぼりました

それでのぼった組は全員屋上についておれが下に待ってる友達がいるか覗いてみると下に友達がいませんw
みんなで下に降りて友達を探そうと思って歩いてたら奥から怒っている友達が歩いてきましたw

なにがあったか聞くと友達はバットとボール両方持った状態で石の壁の上にいたので手で壁をおさえてバランスをとることができず頭から落ちたそうです(

んで落ちる瞬間バットとボールを捨てて近くにあった枝につかまって助かった!と思ったみたいですが枝が折れて落ちたそうですw


あとでおれがバットとボールを救出しにいくとそこには派手なおれかたをした枝が((

とても面白い1日でしたw


コメント返信

豆>リンクしとくよーw

泥酔>うはおれまなちゃ!
るてけ>兄さんもレベルあげてー(
  1. 2008/05/20(火) 11:18:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

すまん
なんかリンク先が俺がアメブロにログインしてる状態だと
なんか管理画面に飛べて危ないんだが((
ログインしてなかったら普通にブログだけどな。
悪いけどリンクし直してくださいorz
分かりにくくてごめん(´・ω・)

落ちた友達どんまい((

  1. 2008/05/20(火) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. 豆スパム #JalddpaA
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/05/20(火) 19:06:28 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

どんまい(

ま な ち ゃ て す と
  1. 2008/05/20(火) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. 泥酔 #HpBcT9/A
  4. [ 編集]

兄さんはLvUPを諦めたようです

なんのためにPC禁止してるのか考えようか(
  1. 2008/05/20(火) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. ルテ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://19910930.blog17.fc2.com/tb.php/13-bb5993b2
