AUの奮闘記

メイプルストーリーの杏鯖で活動中のAU(英雄)の奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

A面B面僕みろくさんですおはようございます

昨日は勉強がんばったからパソコンやらしてもらいましたよやった!

まずは久々のソロビサ

操作がすごい下手くそになってましたorz
まぁとりあえず倒してそのあとはるてけとざんりゅーヽ(*´∀`)ノ

まぁなんにもでませんでしたよっと┌( ┌。A。)┐

そんでまたソロビサ行こうとしたらなんと中にPRIDEの人がヘ(゚ Д、゚ )ノ

あれメル置いてなかったよねうん僕悪くない

まぁ時間がたって消えてしまったみたいですけどねw
そんでおれとPRIDEの人二人で三人でビサ

ビショップ160ぐらいのとNL120だったかな!
まぁルートは頂きましたよヽ( ´・ ∀ ・` )ノ

やっとヒーローが133になりました(

まぁまた勉強がんばりますよっと(
  1. 2008/05/19(月) 10:56:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

パンツ一枚で寝たらお腹壊しましたみろくさんですおはようございます

なぜ今日はこの時間に更新かですと

部活休んだよやった!
別にさぼったわけじゃないんだからね!

昨日の練習で膝に何かが入ってるような違和感があって痛かったから念のため休んだんだよw
あとお腹壊したのもあるけど┌( ┌。A。)┐


朝早くから起きてると時間がすごい長く感じるからいいよねw

やばい 鼻水が止まらないよにーさん

トイレでうn(ryしながらブログ書きながら鼻をかみながらなおかつパンツ一枚を下ろして全裸状態(


おれいつからこんなかっこいいことするようになったんだろうねwヘ(゚ Д、゚ )ノ

もぅだめぽぉorz


腹痛いし寝とくかな!

なんか今日更新早いから2回更新するかもねw

んじゃノシ!



コメント返信

泥酔>あとで暗記の作業に入ります(
  1. 2008/05/18(日) 09:24:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトルが思い浮かびませんよ

こんにちわみろくさ(ry

午後からの部活ほど萎えるものってないよな

午後ってなんか午前より動きにくいんだよねぇ(

パソコンもできないしすることなんもないや

昨日物理を勉強してみたけど意味がわかりませんはい┌( ┌。A。)┐

なんか最近寝てばっかなんだよねぇー
暇な時間にすることが勉強しかないっていうのがなんか嫌でねw
早く時間をたたせたいから寝ちゃうんだわ

なんて効率のいい生活をしてるんだおれヘ(゚ Д、゚ )ノ
かっこよすぎる

身内以外でこのブログって見てる人いるのかなぁ

いたらコメントください!

コメント返信

るてけ>テスト中はなんか寝れないんだよねぇw
多分時間が足りなくてあせってるよおれは(

豆>バレたんかぃ(
早めに新しいブログ作りなよー

泥酔>赤点からは逃れられませんw
連れてくにきまってるだろ!
  1. 2008/05/17(土) 12:14:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こんちわ みろくさんです
実習だから更新できなかったよしね!

最近はテストだから部活が早く終わって快適だぁ

昨日は家帰ってメシ食ってシャワーして寝ました

のーべんですはい

もぅだめぽ┌( ┌。A。)┐
天気がいいと眠くなってくるなぁ
窓際席だからすごい眠くなるんだよねヽ(*´∀`)ノ

あぁ
英雄やりてぇー

骨狩りまくりてぇー


コメント返信

豆>バレたらもぅうはうはだなwwヘ(゚ Д、゚ )ノ

るてけ>癖でなんか素通りしてしまうんよねぇ(
気を付ける┌( ┌。A。)┐
泥酔>140で3発確にしますよはい
  1. 2008/05/16(金) 10:56:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おはようございます
みろくさんです

テスト1週間前だからメイポやってませんはい

なんていうかやること無くて寝てるだけ┌( ┌。A。)┐

昨日の活動
家に帰る→メシを食う→寝る→冷凍みかん食う→シャワーする→寝る→朝

だめ人間すぎるwwぶひひwヘ(゚ Д、゚ )ノ

冷凍みかん食べるってとこが一番のポイントだよな

親が寝てる間とかならこっそりできるんだけど夜中の3時ごろになるからきつい┌( ┌。A。)┐

当分パソコンはあきらめるかなぁorz・・






ネカフェがあったか(


時間あいたらネカフェいくかねヽ(*´∀`)ノ


コメント返信

豆>どこが(
リンクしとくーw

るてけ>天才だから余裕だってw

泥酔>3発とか無理だろー
  1. 2008/05/15(木) 09:59:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。